Home > News > 東京外語大学がミロンガを開催!

東京外語大学がミロンガを開催!

2017.11.20

FJTAよりダンゴシューズの支援などをした東京外大アルゼンチンダンゴサークルがミロンガを開催します。
会場は東京外大の府中キャンパス318教室。
11/23(木・祝)と11/26(日)の二日間で入場無料のカンパ制です。
お時間がありましたらぜひ応援に行きましょう!

以下、外大生より

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

皆様こんにちは。

東京外大では、11/22から11/26まで、5日間におよぶ外語祭を間近に控えています。そこでなんと、今回我々同好会も企画を出すことに!タンゴのダンスパーティーであるミロンガを開催します!
音響や室内環境をなど制約があるなかでどれほどのものができるかはわかりませんが、踊れます!(クオリティはどれほどのものになるかはわかりませんが、少なくとも音楽と踊る場所はあります(笑))ぜひお越し下さい!

Milonguerosの皆さんにはこぞって来ていただかないと、フロアがガラガラ…になってしまいますから、お誘い合わせのほどよろしくお願いします!
外語祭そのものも楽しいですよ!また、なによりもまったくの初心者の方を歓迎します!
会場外に簡単なステップを教える場所を設けるつもりなのでご安心を!(普段タンゴに触れない方々も来てくれるので、Milonguerosの皆様のご協力も賜れると幸いです)

入場料は完全無料です!入退室も自由にします。いったん出て他のところもまわろうかな~っていうのも全然アリ。

¡Esperamos a tod@s!
お待ちしてます!
外語大2

外語大1

PageTop